ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 98. 匿名 2020/09/10(木) 16:21:31 

    >>89
    両側感音難聴で、補聴器つけてます。確かに伝音難聴に比べると補聴器をつけて全て解決、とはいかないけど、有ると無いとでは大違いですよ(私個人の主観ですが) 補聴器も進化してるし、きちんとしたお店で調整してもらえればうるさく感じることはないと思うな。

    +4

    -0

関連キーワード