ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 94. 匿名 2020/09/09(水) 05:36:39 

    >>19
    そんな風に患者に八つ当たりするということは、その医者は周りの医者に比べて能力が低くコンプレックスの塊っていうことなんだよ。その医者の所に通ってたから治らなかったのかもよ。有能な医者を調べて新しい病院を受診してみたらどうかな。

    +0

    -0

関連キーワード