-
93. 匿名 2020/09/09(水) 05:22:51
>>92ですが、書いているうちに微妙にトピズレになってしまいました。
通院は1週間、2週間、1ヶ月と様子を見ながら少しずつ感覚をあけていったように思います。
優しい先生だったからか、私が1度取り乱したことがあったからか、寄り添うようにして下さったのかもしれません。余計な薬は処方しないタイプの医師のようでしたが、依存性の低い睡眠薬も処方されました(あまり効いた感じはしませんでしたが)。
症状が無くなってからは行かなくなりました。
風邪で同じ耳鼻科に行きましたが、特に何も言われませんでしたね…。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する