ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 91. 匿名 2020/09/09(水) 03:29:21  ID:WwQjyrBxDt 

    >>1
    全く一緒です
    良くもならない、先生は数分話して終了、なんて楽な仕事なんだろ〜と思ってしまった程です(あくまで私との時間に対して)
    私は最初の2〜3年はこれ意味ある?と思いながらもずるずると通いました。その間、3ヶ月の検診が6ヶ月となり、さすがに全く意味がないと判断してその後通ってはいません
    今となるともっと早く切り上げて良かったなとも思います
    いつもより明らかに調子が悪いなと感じた時だけ聴力検査しに行くのみです

    +3

    -0

関連キーワード