-
9. 匿名 2020/09/08(火) 15:50:28
低音型感音難聴です。
数年に一度なるのですが
先月なった時は本当に片耳が聞こえ辛くて仕事始めたところだったので上司が何言ってるかわからない時あるし
やからって私難聴なんですって入ってすぐ言うのもなぁ、と思って我慢してたのですが普段は2週間以内には治るのに一ヶ月治らなくて一生治らないんじゃないかと怖くなりました。
声がどのくらいのボリューム出てるのかも分からなくて多分声もちっちゃくて多分上司はこいつ何言ってるかわからんし聞いてるかわからんしうざっと思われてたと思います、、
漢方の薬を飲んでてなんとか一ヶ月ちょっとて治りましたが
またいつなるかわからないので怖いです。
+28
-0
-
28. 匿名 2020/09/08(火) 16:09:29
>>9
何の漢方ですか?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する