ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 84. 匿名 2020/09/08(火) 20:15:41 

    私も低音型感音難聴でした。医師に2週間で良くならなければ改善は難しいと言われましたが、内服で数ヶ月で改善しました。
    でも再発しやすいとの事ですので、ストレスなくすための環境改善行います。

    主さんお大事になさってください。

    +4

    -0

関連キーワード