ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 82. 匿名 2020/09/08(火) 19:35:48 

    >>65
    難聴は痴呆の大きな原因ですよね
    でも1度傷ついた内耳は悪くなる事はあったも良くなる事はないので私も受け入れました
    家族にもボケると思うけどごめんねーって言ってる

    +5

    -0

関連キーワード