ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 7. 匿名 2020/09/08(火) 15:49:16 

    10代の頃から定期的に耳鳴りがあります。低音型感音性難聴と診断されました。目眩のないメニエールとも言われてます。
    最初は突発性難聴と診断されて、薬を飲んだら治る→しばらくしたら再発を繰り返しました。
    私は効果ありませんでしたが、高気圧酸素治療は試されましたか?試す価値はあるかもしれません。
    あとメニエールの薬も試されたらいいかもしれません。私は今はメニエールの薬で落ち着いています。

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2020/09/08(火) 15:51:06 

    >>7です。
    主さんは耳鳴りではなく難聴でしたね。
    勘違いしてました、ごめんなさい。
    お役にたてずすみません。
    早く主さんが良くなりますように。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/08(火) 20:21:51 

    >>7
    イソソルビドですか?

    +3

    -0

関連キーワード