-
7. 匿名 2020/09/08(火) 15:49:16
10代の頃から定期的に耳鳴りがあります。低音型感音性難聴と診断されました。目眩のないメニエールとも言われてます。
最初は突発性難聴と診断されて、薬を飲んだら治る→しばらくしたら再発を繰り返しました。
私は効果ありませんでしたが、高気圧酸素治療は試されましたか?試す価値はあるかもしれません。
あとメニエールの薬も試されたらいいかもしれません。私は今はメニエールの薬で落ち着いています。+27
-0
-
11. 匿名 2020/09/08(火) 15:51:06
>>7です。
主さんは耳鳴りではなく難聴でしたね。
勘違いしてました、ごめんなさい。
お役にたてずすみません。
早く主さんが良くなりますように。+16
-0
-
86. 匿名 2020/09/08(火) 20:21:51
>>7
イソソルビドですか?+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する