ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 63. 匿名 2020/09/08(火) 17:26:13 

    >>59
    横からすみません。
    ご使用の補聴器はおいくらくらいで、また補聴器自体の寿命はどのくらいですか?
    着けたまま運動もできるなんてすごいですね!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/08(火) 17:33:40 

    >>63
    補聴器は両耳で20万でした。
    補聴器は消費税がかからないんですよ!

    寿命は分かりませんが、10年はつかいたいです。
    小さいので紛失が1番怖いです。

    そうなんです。結構激しい運動してるんですが
    (武道)大丈夫ですよ!

    +7

    -0

関連キーワード