ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 49. 匿名 2020/09/08(火) 16:51:07 

    私もまさに先日、低音難聴型感音障害と言われました。初めての経験です。今耳なりと詰まった感じが不快で頭痛もあります。
    これはストレスや過労でなりやすいみたいですが、私は専業主婦でそこまで負担ではないので何故なってしまったのか、心当たりがなくて驚いています。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/08(火) 17:09:12 

    >>49
    低音難聴型感音障害は主婦や事務職の人が多くなる病気だよ
    ストレスもだけど運動不足も影響するよ

    +12

    -0

関連キーワード