ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 42. 匿名 2020/09/08(火) 16:35:46 

    >>32
    まさにオムロンの4万円くらいのを数年前まで使用してました。しないよりは聞こえるけど、全体音量の調整しかないです。そしてしょっちゅうハウリングします。

    今はきちんと検査して自分の聞こえづらい音域と聞こえやすい音域とかで調整してもらう補聴器を使用していますが、聞こえ方が全然違いますよ。お値段も全然違うけど、毎日使うものなので私は買い替えて良かったです。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/08(火) 16:45:31 

    >>42
    レビューでは高いのとあまり変わらなかった。てあったから信じてたけど、やっぱり違うんですね。
    耳穴式だとトータル15万くらいかかるかな…

    +0

    -0

関連キーワード