ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 38. 匿名 2020/09/08(火) 16:28:33 

    子供の頃から感音性難聴です。
    中学生くらいまでは定期的に通院していましたが、治療しようがないのでその後はずっと病院には行っていません。

    数年前にコストコの補聴器を買ったらすごく快適になりました!その点検も含めて年に1度コストコの補聴器センターで検査をしてもらっているので、それで十分かな。

    +2

    -0

関連キーワード