-
37. 匿名 2020/09/08(火) 16:26:47
>>26
本当にそう!
音は聞こえるけど言葉が分からないとか多い。
職場の人にも補聴器してると伝えてるけど
「また無視した」とか陰で言われてるらしい…。
聞こえてないだけなのに…。+25
-0
-
45. 匿名 2020/09/08(火) 16:41:29
>>37
そうそう。
聞こえてるか聞こえてないかだったら、音はしてるし、聞き取れる言葉もあるけど、それじゃあ聞き取れてはいないんだよね。なのに「聞こえないわけじゃないんでしょ?」って言われる。そういうことじゃない!!!!!って心の中で叫ぶけど、自分もこうなるまでわからなかったから、仕方ないのかな…って諦めるしかない。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する