-
29. 匿名 2020/09/08(火) 16:12:29
10年前に突発性難聴になり左耳が難聴に。発症してすぐ治療(抗生剤点滴2週間、その後半年間薬服用)しましたが復活できず。それ以来左耳ずっと耳鳴り。眠れないようなら薬出しますよ、と言われましたが寝れるんだな、これが。10年間寝れてます。それと突難になる前はたまに激しいめまいを起こしていたのに難聴になってからめまいが1度も無いんです10年間。三半規管がダメになったおかげ?左耳聞こえないとそのぶん右耳がすごく発達します。補おうとするのかな、生活(仕事)支障ありません。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する