ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 22. 匿名 2020/09/08(火) 16:01:16 

    私もメニエール病で難聴です。
    コロナの影響で、みんなマスクをつけてるので
    ますます聞き取りにくくて、けれど、「え?」と近づくのも嫌がられそうなので、できなくて本当に不便です。

    +15

    -0

関連キーワード