ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 14. 匿名 2020/09/08(火) 15:52:23 

    私もです
    急性期以降改善しにくいと言われて結局低音部は戻らぬまま
    今は聴力低下してないか見てもらってる感じです
    良くなることが少ない分悪くなることも少ないようですが悪くなってたら怖いので

    +9

    -0

関連キーワード