ガールズちゃんねる

難聴で病院通っている方

106コメント2020/10/05(月) 01:37

  • 101. 匿名 2020/09/13(日) 22:33:07 

    私も低音の感音難聴になり入院しましたが、すっきり完治せず退院させられました。
     通院は今はしていませんが、耳鳴りだけ残って難聴は、時々発症します。その時だけ近所の耳鼻科に薬をもらいに行ってます。
     またいつ発症するか分からないから不安です。今も耳鳴りがしてる〜

    +1

    -0

関連キーワード