-
101. 匿名 2020/09/13(日) 22:33:07
私も低音の感音難聴になり入院しましたが、すっきり完治せず退院させられました。
通院は今はしていませんが、耳鳴りだけ残って難聴は、時々発症します。その時だけ近所の耳鼻科に薬をもらいに行ってます。
またいつ発症するか分からないから不安です。今も耳鳴りがしてる〜+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
101. 匿名 2020/09/13(日) 22:33:07
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する