-
35. 匿名 2020/09/07(月) 22:07:17
Panasonicのキューブル
フォルムがすっきりしていて、扉部分が変に丸みを帯びて出っぱていない。
洗面所が劇的に広くなって感動したよ
洗濯能力的にも乾燥能力的にも問題無し
+8
-8
-
48. 匿名 2020/09/07(月) 22:12:36
>>35
キューブルデザインはいいんだけど、乾燥容量少なくてうちは候補から外れた+20
-0
-
54. 匿名 2020/09/07(月) 22:18:15
>>35
キューブルはかっこいいけど容量少ないから家族多い家には向かないね
単身者とか夫婦だけとか少人数家族に向いてる+14
-1
-
73. 匿名 2020/09/07(月) 23:03:35
>>35
キューブルは乾燥がヒーター式じゃなかったっけ?
2年半前にドラム式比較してた時に、電気代なるべく抑えたいから候補から外したよ
もし最新型は違ったらごめん+16
-1
-
125. 匿名 2020/09/08(火) 10:24:28
>>35
キューブルは乾燥がヒートポンプじゃないんだよね。
デザインはおしゃれだと思うけど、私はヒートポンプにしたよ。
デザイン重視の方向けですって言われた。+6
-0
-
133. 匿名 2020/09/08(火) 14:12:32
>>35
おしゃれだよね。コンパクトでいい。
しかしみなさん仰るように乾燥がデメリットすぎる。
色々調べたところ、脱衣所が暑くなる。湿気で保管しているタオルが湿ってしまう。だから窓開けないとだめとか。そして電気代がかかる。
絶対失敗したと後悔すると確信してやめたよ。快適です!と言ってる人いるけどどんな脱衣所なんだろ?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する