-
19. 匿名 2020/09/07(月) 21:58:19
Panasonicがよかったけど家族になぜか反対されSHARPに。プラズマクラスターとかあっていいのかなぁと特に問題ないです。
日立はたしかに口コミとかで『くさい』ていうコメントがちらほらみられるけど、ほんとなのかな、、?
各社乾燥機の乾燥方法がちがうので、ポイントにしたらいいかも。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
19. 匿名 2020/09/07(月) 21:58:19
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する