-
105. 匿名 2020/09/08(火) 01:39:03
>>14
うちも日立のドラム式洗濯機使ってたけど調子悪くなって買い替えました。5年しか持たなかった。
ずっとドラム式使ってたけどコインランドリーで久しぶりに縦型使って大量の水でザブザブ洗ってるのみたらなんか気持ち良さそうで新しいのは縦型にした。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
105. 匿名 2020/09/08(火) 01:39:03
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する