ガールズちゃんねる

彼氏の息がたまにくさい

389コメント2020/09/21(月) 02:14

  • 178. 匿名 2020/09/07(月) 18:08:51 

    >>164
    普段からケアしてるのね!飲んだ日の次の日ならばしゃーない。私もくさいと思うしw
    彼には飲んだ日の次の日はアルコールやら脂っこいのならニンニクやら摂取してるのだからそこを理解してもらうしかない。
    だからにおうのよって。

    +20

    -0

  • 247. 匿名 2020/09/07(月) 20:20:26 

    >>178
    そうですね、飲んだ次の日はしょうがないですよね!
    彼のおかげで飲み会の翌日は胃が臭くなるということを学べたので、彼にも説明して一緒に対処していこうと思います!私の前でくさいのはいいのですが彼の会社の人や友達などにくさっ!て思われて欲しくないので…(T-T)

    +4

    -0

関連キーワード