ガールズちゃんねる
  • 561. 匿名 2020/09/08(火) 10:15:51 

    中学の時にハマってました!
    どの場面もすぐに浮かんできます(^^)
    九州育ちのわたしは犬ぞりにすごく憧れてて、2年前についに北海道で夢を叶えました。出発前に吠えまくる犬達のアテレコはやはり「俺はやるぜ!俺はやるぜ!」でした。
    次は北大も行ってみたいなぁ、、、

    +44

    -1