-
561. 匿名 2020/09/08(火) 10:15:51
中学の時にハマってました!
どの場面もすぐに浮かんできます(^^)
九州育ちのわたしは犬ぞりにすごく憧れてて、2年前についに北海道で夢を叶えました。出発前に吠えまくる犬達のアテレコはやはり「俺はやるぜ!俺はやるぜ!」でした。
次は北大も行ってみたいなぁ、、、![]()
+44
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
561. 匿名 2020/09/08(火) 10:15:51
+44
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード
