ガールズちゃんねる
  • 220. 匿名 2020/09/07(月) 12:31:10 

    >>11
    ウエスティですよね〜
    うちにも同じウエスティがいます。
    すごい横暴でワガママに描かれてるけど、そんな事はないのになぁと思ってます。笑

    +27

    -0