-
625. 匿名 2020/09/07(月) 07:43:17
そこにモヤモヤしてるならハッキリ言えば?
私言ったよ。
「今まで付き合ってた人にはご飯食べる時いつも奢られてたからレジ前で割り勘なんて嫌だ。若い時ならまだいいけど20代後半でなんだか恥ずかしいんだよね」って。それからは奢ってくれるようになったよw
向こうも「俺が出さなければ出してくれる」っていう可能性に縋るから「こういう時は奢ってほしい」とか「私が毎回出したくない」とかはハッキリ言うべき。何故と言われたら理由を話せばいい。それで2人の落とし所を見つけれないなら別れましょう。
ハッキリ言って今のあなた思いっ切りカモられてるからね。+12
-6
-
633. 匿名 2020/09/07(月) 07:48:07
>>625
奢って欲しいって宣言するのはまたすごいね。
多く出したくないって主と同列で語るものではないよ。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する