-
633. 匿名 2020/09/07(月) 07:48:07
>>625
奢って欲しいって宣言するのはまたすごいね。
多く出したくないって主と同列で語るものではないよ。+9
-1
-
879. 匿名 2020/09/07(月) 11:07:45
>>633
私は奢って欲しいからそう言っただけで
そこがポイントじゃなくてモヤモヤしてる部分があるなら彼氏に思い切って言えば?ってこと。
その上で落とし所見つけたらいいじゃんって事だけど?
同列に語ってないわ。男がみんな奢れると思ってないし。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する