ガールズちゃんねる

PMS(月経前症候群)のひと〜!

237コメント2015/03/04(水) 09:11

  • 86. 匿名 2015/02/12(木) 21:05:52 

    目からくる頭痛、風邪っぽい、筋肉痛、苛々して激昂する等
    我先にと話して収拾がつかなくなってるようなバラエティーが本当に不愉快になる。
    哀しくなって鬱っぽくなる。異常な程の炭水化物の過食が止まらない。しんどいだるい。
    体むくんで体重が増える。生理が来ると食欲が収まる時はいいけど、そのまま過食が続いて
    体重増加のまま次の生理前を迎えると悲惨・・・ ただ生理が有るうちはまだコレステロールや糖
    血圧が保たれるっていうから、早く閉経するのも困るから仕方ないと諦めてる。

    +19

    -0

関連キーワード