-
86. 匿名 2015/02/12(木) 21:05:52
目からくる頭痛、風邪っぽい、筋肉痛、苛々して激昂する等
我先にと話して収拾がつかなくなってるようなバラエティーが本当に不愉快になる。
哀しくなって鬱っぽくなる。異常な程の炭水化物の過食が止まらない。しんどいだるい。
体むくんで体重が増える。生理が来ると食欲が収まる時はいいけど、そのまま過食が続いて
体重増加のまま次の生理前を迎えると悲惨・・・ ただ生理が有るうちはまだコレステロールや糖
血圧が保たれるっていうから、早く閉経するのも困るから仕方ないと諦めてる。
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する