ガールズちゃんねる

PMS(月経前症候群)のひと〜!

237コメント2015/03/04(水) 09:11

  • 72. 匿名 2015/02/12(木) 20:49:02 

    酷い時、憂鬱というか鬱みたいで涙止まらなかったりしました!生理終わればケロっとしてこれが毎月かと思うと気が重い。

    人に会わないのが1番かな(´・_・`)

    +41

    -1

関連キーワード