-
46. 匿名 2015/02/12(木) 20:30:32
私もpmsです。本当に本当に毎月つらいです。
pmsの人達が最近増えたと聞いたので私の周りにも居るだろう。一緒に辛さを分かり合えるだろう。と思ってましたが、居ないんです。中々pmsの辛さを分かってくれません。眠いはイライラするは、目は疲れるは、パニックるは本当に大変ですよね。+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2015/02/12(木) 20:30:32
+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する