ガールズちゃんねる

PMS(月経前症候群)のひと〜!

237コメント2015/03/04(水) 09:11

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 20:30:32 

    私もpmsです。本当に本当に毎月つらいです。
    pmsの人達が最近増えたと聞いたので私の周りにも居るだろう。一緒に辛さを分かり合えるだろう。と思ってましたが、居ないんです。中々pmsの辛さを分かってくれません。眠いはイライラするは、目は疲れるは、パニックるは本当に大変ですよね。

    +49

    -1

関連キーワード