-
45. 匿名 2015/02/12(木) 20:30:32
私はピル飲んでます
生理痛はほぼ無くなりました量も小さいもので足りるように。
ただ、食欲や気分の落ち込みはそんなに変わりません
前よりはマシです。
あまりに酷かったら、漢方もようなので婦人科受診も考えてみては?周りに婦人科系の心配事を話してる人がいたらすすめてます。検診も兼ねて行ってみたら?って+18
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2015/02/12(木) 20:30:32
+18
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する