ガールズちゃんねる

PMS(月経前症候群)のひと〜!

237コメント2015/03/04(水) 09:11

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 20:30:32 

    私はピル飲んでます
    生理痛はほぼ無くなりました量も小さいもので足りるように。
    ただ、食欲や気分の落ち込みはそんなに変わりません

    前よりはマシです。
    あまりに酷かったら、漢方もようなので婦人科受診も考えてみては?周りに婦人科系の心配事を話してる人がいたらすすめてます。検診も兼ねて行ってみたら?って

    +18

    -6

関連キーワード