-
201. 匿名 2015/02/13(金) 15:43:01
184さん
別にここに贖罪の言葉を書かなかっただけで、皆さんが罪悪感や自覚が無いわけでは無いと思いますよ。
毎回謝ってすむ話じゃないと分かっているから、迷惑をかけない為に薬や病院に頼っている訳で…
ここに書き込んでいる方にそんな言い方はしないで欲しいです。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
201. 匿名 2015/02/13(金) 15:43:01
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する