ガールズちゃんねる

PMS(月経前症候群)のひと〜!

237コメント2015/03/04(水) 09:11

  • 201. 匿名 2015/02/13(金) 15:43:01 

    184さん
    別にここに贖罪の言葉を書かなかっただけで、皆さんが罪悪感や自覚が無いわけでは無いと思いますよ。
    毎回謝ってすむ話じゃないと分かっているから、迷惑をかけない為に薬や病院に頼っている訳で…
    ここに書き込んでいる方にそんな言い方はしないで欲しいです。

    +9

    -0

関連キーワード