-
136. 匿名 2015/02/12(木) 23:10:58
イライラを越えて感情の爆発です!
人格が変わる勢いです。
過去の恨み辛みで頭がいっぱいになり
未来に絶望して、自殺を考えます。
日記をつけてるのですが、性格最低な
自分にドン引きします…。
生理開始から元に戻ります。
漢方はあまり効きませんでした(;´д`)
うつの薬、SSRIを飲んでいる方いらっしゃいませんか?ネットで調べると効くようなので、
精神科で処方してもらおうか考えています。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する