-
116. 匿名 2015/02/12(木) 22:12:40
二人目産んでから出るようになりました。
生理2、3日前から寒気、喉の痛み。初めは風邪かと思ってました。それと眠気。
そしていよいよくるぞ!って時は目も開けてられないような頭痛がする。生理始まるとウソのようになくなるね(´д`|||
命の母いいのかなぁ~飲んでみようかなーー+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2015/02/12(木) 22:12:40
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する