ガールズちゃんねる

PMS(月経前症候群)のひと〜!

237コメント2015/03/04(水) 09:11

  • 116. 匿名 2015/02/12(木) 22:12:40 

    二人目産んでから出るようになりました。
    生理2、3日前から寒気、喉の痛み。初めは風邪かと思ってました。それと眠気。
    そしていよいよくるぞ!って時は目も開けてられないような頭痛がする。生理始まるとウソのようになくなるね(´д`|||
    命の母いいのかなぁ~飲んでみようかなーー

    +15

    -1

関連キーワード