-
60. 匿名 2020/09/04(金) 11:58:30
私幼稚園の頃熱ばっか出してて、食も細かったから、父方のばーさんにお寺とか神社とかあちこち連れてかれた。無理矢理お経みたいなのを覚えさせられたこともあった。
おかげさま??で、病気がちだけど、熱は滅多に出さなくなった。体型も3L。ご飯山盛り、糖尿予備軍だよ~+3
-0
-
63. 匿名 2020/09/04(金) 12:04:00
>>60
糖尿予備軍でもご飯山盛り食べてるの?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する