ガールズちゃんねる

心霊系を信じてる家族への接し方

80コメント2020/09/05(土) 12:31

  • 60. 匿名 2020/09/04(金) 11:58:30 

    私幼稚園の頃熱ばっか出してて、食も細かったから、父方のばーさんにお寺とか神社とかあちこち連れてかれた。無理矢理お経みたいなのを覚えさせられたこともあった。
    おかげさま??で、病気がちだけど、熱は滅多に出さなくなった。体型も3L。ご飯山盛り、糖尿予備軍だよ~

    +3

    -0

関連キーワード