ガールズちゃんねる

心霊系を信じてる家族への接し方

80コメント2020/09/05(土) 12:31

  • 34. 匿名 2020/09/04(金) 10:50:06 

    放っておくしかないよ。
    うちの母もそう。何かあれば必ず胡散クセェ霊媒師のところに相談に行きお払いしてもらってる。
    何万も包んでさ。
    ○○があったから先生に見てもらったら××がいいって言われた! それを試してもなんら変わらない。
    母は猛毒親で私が逃げ出した時も霊媒師に私がどこにいるか聞きに行ったらしい。そしたら霊媒師が
    「娘さんは家を出て後悔して泣いてばかりいるのが見えます。お母さんごめんなさいって泣いてるよ」って言ってたらしいwその時はお前を探す為に3万包んだから5万にして返せって母に言われたの今思い出した。笑える。
    とにかくそっちばかり信じてるし何を言っても無駄だと思う。宗教だけは気をつけてね。
    うちは霊媒師と同じような流れでなにも考えず色々な宗教に入ってて色々揉めたからさ。

    +6

    -0

関連キーワード