ガールズちゃんねる

心霊系を信じてる家族への接し方

80コメント2020/09/05(土) 12:31

  • 21. 匿名 2020/09/04(金) 10:42:10 

    私の母が職場の人が懇意にしてる先生?のところにいったらしく「私は変な霊に取り憑かれてるみたいなのよ。だから、人生うまくいかないのよね。御祓とかちゃんとしたほうがいいって!」って言ってた。私がそういう話本当に嫌いだから「いや、お母さんに取り憑いてるのその先生じゃない?信じるのやめたほうがいいんじゃない?お金とられるよ、バカらしいわ。」って言ったことある。

    +16

    -1

関連キーワード