ガールズちゃんねる

帰宅部あるある

136コメント2015/02/12(木) 23:18

  • 74. 匿名 2015/02/12(木) 02:19:57 

    学校では部活も勉強もしないしチャランポランなのに、バイトの責任感がハンパない。多少の熱でも仕事に穴は開けない、学校は微熱でも休む

    +31

    -0

関連キーワード