-
82. 匿名 2020/08/30(日) 20:48:08
>>78
1、2年は厳しいかもだけど流石にあと3、4年もしたら行けるかなぁと思ってます。じゃないと航空会社や観光地は本当危険ですよね。ただ1、2年もこの状態続けば破産する会社いっぱい出てきそうだけど...ほんとどうなるんだろう😢+2
-0
-
83. 匿名 2020/08/30(日) 20:52:29
>>82
ハワイは特に、日本人観光客がいないと経済がやばいと思う+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する