ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2020/08/30(日) 20:48:08 

    >>78
    1、2年は厳しいかもだけど流石にあと3、4年もしたら行けるかなぁと思ってます。じゃないと航空会社や観光地は本当危険ですよね。ただ1、2年もこの状態続けば破産する会社いっぱい出てきそうだけど...ほんとどうなるんだろう😢

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/30(日) 20:52:29 

    >>82
    ハワイは特に、日本人観光客がいないと経済がやばいと思う

    +4

    -0

関連キーワード