ガールズちゃんねる

下剤乱用者または乱用者だった人

162コメント2015/02/19(木) 14:59

  • 9. 匿名 2015/02/09(月) 12:42:31 

    豆乳飲んで野菜摂って歩いてるけど出ない!
    何で!?涙
    だから下剤必須です、、。
    錠数が増えないように気をつけてます!

    +128

    -1

関連キーワード