ガールズちゃんねる

下剤乱用者または乱用者だった人

162コメント2015/02/19(木) 14:59

  • 38. 匿名 2015/02/09(月) 13:02:15 

    高校生の時、下剤乱用で完全に中毒になっていました。
    下剤で出せば、太らないと思って毎日飲んで下痢して、本当に馬鹿だった。。肝臓と腎臓を悪くしました。絶対やめなきゃ!!と思って、錠剤の下剤から、徐々にお茶の下剤?スルーっと茶みたいな物に変えていき、運動と食生活を改善しました。結果、肝臓腎臓共に良くなり今は飲んでいません。毎日は、出ませんが2〜3日置きには出ます。 運動と食生活が決めてです。本当に大事です!
    主さんも、頑張って辞めてくださいね>_<

    +34

    -0

関連キーワード