ガールズちゃんねる

下剤乱用者または乱用者だった人

162コメント2015/02/19(木) 14:59

  • 119. 匿名 2015/02/09(月) 20:31:50 

    111ですけど、下剤を飲んで痩せようとして横紋筋融解症をおこしたり、不整脈を起こす女性はある意味自業自得。
    しかも何度も病院に来て警告を受けていながらやめない図太さ。
    そういう女の子は本当に美人が一人もいない。
    あと、20代より30代前半くらいの子が多い気がする。
    オーバードーズやリストカットも20代の子はあんまりやらない。
    30代前半か、40代前半の女性に集中してるんだよね。


    病院関係者はこういう患者に迷惑をしています。こういう患者は自分で病気を作り出してる。
    で、病院に自分から来て、救急外来で医者や看護婦に優しくしてもらえるのに味をしめて、また繰りかえす。

    心の病気なんですよ。
    悪いけど、こういう心のねじまがった患者に医療費を無駄使いしてほしくないし、こういうことで救急車を呼ばれても迷惑です。本当に救急車が必要な患者が迷惑をします。

    医療用語でそういう患者は「プシコ」と呼ばれる。
    プシコに優しい医者は精神科医だけ。

    下剤乱用して、それが危険なことだとわかっていながらやめない女性には、全く同情はできません。


    +16

    -27

関連キーワード