ガールズちゃんねる

下剤乱用者または乱用者だった人

162コメント2015/02/19(木) 14:59

  • 108. 匿名 2015/02/09(月) 19:52:54 

    私も思春期に苦しみました。
    下剤乱用続いて、栄養が吸収できなくなります。
    強迫観念症になってるから、
    ハイジーンダイエット、頭で考え時間で区切るダイエットしてみてはどうですか?
    貴方の安らげる、薬辞めれる時は必ず来るから、
    あんまり自分を責めないであげて下さい。

    +7

    -1

関連キーワード