-
108. 匿名 2015/02/09(月) 19:52:54
私も思春期に苦しみました。
下剤乱用続いて、栄養が吸収できなくなります。
強迫観念症になってるから、
ハイジーンダイエット、頭で考え時間で区切るダイエットしてみてはどうですか?
貴方の安らげる、薬辞めれる時は必ず来るから、
あんまり自分を責めないであげて下さい。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
108. 匿名 2015/02/09(月) 19:52:54
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する