ガールズちゃんねる

下剤乱用者または乱用者だった人

162コメント2015/02/19(木) 14:59

  • 105. 匿名 2015/02/09(月) 19:06:51 

    とても分かります!私も数年服用してて、飲み会の後なんかは食べ過ぎた。。っていつも飲んでました。でも妊娠して嫌でも服用出来なくなって辞めました。ずっと下剤で出してたので案の上便秘になりましたが漢方で乗り切りました。産後は体質も変わり快便です。
    トピ主さんも初めは漢方に変えてみては?

    +6

    -0

関連キーワード