ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2020/08/17(月) 22:25:31 

    >>88
    だから帰省だけ自粛すればいいと思う。
    高リスクの高齢者との濃厚接触を避けること。
    来年には今よりは対策が練られているはず。
    それからでも帰省は遅くないと思う。

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2020/08/18(火) 09:19:50 

    >>90
    そうした。
    食料買い込んで避暑地で籠って家族で遊んでた。
    実家も田舎だけど高齢者いるから、最終日お墓参りだけして、マスクして玄関先まで行ってソーシャルディスタンスで挨拶して、家には上がらず帰ってきた。孫が半年で大きくなってとても驚かれた。

    +0

    -0