-
85. 匿名 2020/08/17(月) 22:15:03
神奈川から長野に行ったよ
悪いけど、毎日毎日他県ナンバーがウジャウジャ海水浴に来て馬鹿騒ぎ&ゴミ放置を目の当たりにしてたら、日々自粛してるのがバカバカしくなった
長野に行ったら行ったで私と同様他県ナンバーが沢山いたから、自粛しないで来て良かったって心底思ったよ
結局好き勝手やってる人達が何の自粛も我慢もせず楽しんでるのがこの半年で良くわかったから、お盆休みの1週間は移動させてもらいました+11
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する