ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2020/08/17(月) 21:55:49 

    >>46
    目に見えないウイルスが相手だから、しっかり対策と言われてもなぁ。検査の翌日に感染する可能性もあるし、自家用車で移動しても必ずトイレには寄るだろう。自分がウイルスの運び屋になるのが恐い。帰省先で逆にウイルスが待ち構えているかもしれない。
    帰省したい気持ちは本当によくわかる。私も日々自問自答しながら経済をまわせるよう努力しつつ頑張ります。

    +16

    -0