-
69. 匿名 2020/08/17(月) 21:53:54
>>24
正直私は嫌だなぁ
いくら対策してても移動中に感染して撒き散らす可能性は考えないのかな?
あと気になるのがどうしてそこまでして遊びとか帰省移動したいのか。親の不幸とかどうしても帰らないといけない理由以外ね。
今年一年くらいも我慢出来ないの?そこが1番不思議
意外と近くに美味しいお店、楽しい店あるかもよ?+28
-26
-
77. 匿名 2020/08/17(月) 22:00:09
>>69
今年一年で収まるかね?+14
-1
-
83. 匿名 2020/08/17(月) 22:11:54
>>69
今年1年では絶対に収まらないわ。
ワクチン出来ても感染する可能性はあるんだから。
コロナは絶滅しないよ。+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する