-
65. 匿名 2020/08/17(月) 21:47:09
>>36
ワクチンや薬がないから、まだ危険なウイルスと言われてるんじゃないかな?
インフルエンザと同等な扱いになるのは4、5年後ぐらいじゃない?
ワクチンが開発、全年齢に対象なのか、副作用は?とか色々ありながら一般に出回ってくるのかなと、、、
今は予防法がソーシャルディスタンスのみでしかないからでしょうね。
正直、私もインフルエンザの様な扱いになればいいのにって思います。+15
-0
-
96. 匿名 2020/08/17(月) 22:27:57
>>65
でもさーエボラもエイズもワクチン無いよね?
できるかどうかの保証なんて無いのにいつまで待つんだろ。
そりゃできるに越したことないけどさ。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する