ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2020/08/17(月) 21:47:09 

    >>36
    ワクチンや薬がないから、まだ危険なウイルスと言われてるんじゃないかな?
    インフルエンザと同等な扱いになるのは4、5年後ぐらいじゃない?

    ワクチンが開発、全年齢に対象なのか、副作用は?とか色々ありながら一般に出回ってくるのかなと、、、

    今は予防法がソーシャルディスタンスのみでしかないからでしょうね。

    正直、私もインフルエンザの様な扱いになればいいのにって思います。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/17(月) 22:27:57 

    >>65
    でもさーエボラもエイズもワクチン無いよね?
    できるかどうかの保証なんて無いのにいつまで待つんだろ。
    そりゃできるに越したことないけどさ。

    +9

    -1