-
63. 匿名 2020/08/17(月) 21:45:30
日常的に隣県に行く人もいるもんね
地元が県境にあるけど職場が隣県とかあるあるだし
尼の人が神戸じゃなく大阪に買い物行く感じで県境またいでる人ばっかりだよ+17
-0
-
79. 匿名 2020/08/17(月) 22:01:09
>>63 確かに。
県境の市に住んでるけど、隣の市(都道府県が違う)へ毎日のように通勤通学してる人が多い。
さすがに緊急事態宣言が出た時は隣の県境を越える人が減ってテレワークする人が増えた。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する