ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2020/08/17(月) 21:18:57 

    6割も帰省してたんだ?

    私の周りは新幹線、飛行機の距離の人はみなステイホームしていたよ。

    +294

    -22

  • 25. 匿名 2020/08/17(月) 21:28:09 

    >>6
    お前の周りだけだろ、視野狭い

    +13

    -28

  • 29. 匿名 2020/08/17(月) 21:29:23 

    >>6
    うちは飛行機の距離だから、早々に諦めたよ。
    ずっと家にいた。

    +49

    -4

  • 32. 匿名 2020/08/17(月) 21:30:14 

    >>6
    私もずーーーーっとホームステイしてました。家の半径2km以内に引きこもり

    +29

    -6

  • 41. 匿名 2020/08/17(月) 21:32:48 

    >>6
    6割も帰省、ではなく県をまたいだ移動を対象にしてるのでは??

    わたしのまわりも割と帰省はみんな諦めてた。
    でも帰省ではなく遊びに隣県に行ったりしてる人は結構いたな
    それを含めるなら6割は少ないと思う

    +62

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/17(月) 21:37:24 

    >>6
    私の周りは帰省でなくて、隣の県の自然に遊び行った人が多い

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2020/08/18(火) 01:31:45 

    >>6
    ママ友や同僚にはどこにも行かないと言って実は帰省してる人が多いと思う。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/19(水) 21:13:15 

    >>6
    大阪だけど、周りは九州とか秋田とか普通に帰省してますよ。帰省先が近い人はキャンプとか楽しんでましたよ。

    +1

    -0