ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2020/08/17(月) 21:31:05 

    うちの親戚も新幹線で帰ってきてたよ。そして親戚みんなで集まってたみたい。私は小さい子がいるし、今年は行かなかったけど、あれ誰か1人コロナいたら20人くらいのクラスターになってたと思う。

    +36

    -2